2013年12月31日火曜日

2013を振り返る

1月 
仕事超激務、歌舞伎座へ潜入してました、年末年始で5キロ痩せただよ!!
Crocodile cox and the disaster"踏絵/Same offence"発売


2月
レコ発、SHELTERにて涙なくして出来なかったね
Rednecksの"被爆者city"のカバー
Punk Ninja Brigadeは岡君と一緒に観たFEVERでの記憶が蘇る
Your Song is Goodの"あいつによろしく"はほんとやばかった、絶対に忘れられない曲になった


3月
益若つばさちゃんがやってるMilkyBunnyへまさかまさかの参戦!
今年の1番ニュースだよほんと、田中Pにはほんと感謝です♪
仕事は忙しかったけどSantanaもJimmy Cliffも観れたし大満足♫


4月
あのInfectious Groovesと共演するとは思いもしなかった!
欲を言えばあの頃のメンバーで…とは言えS.T boyだった俺には最高の瞬間だった♪


5月
うぅぅ…何があったかな??
スクーターズ観た!
Tokyo Motown Sound健在♪
M.G.T.は5月で2013のGiG納めだった…
来年は音源も出してもっとGiGやりたい!


6月
6.9に入籍、前日はWallでGiGをその後みんなで呑みまくりヘロヘロ状態で役所へ行ってまいりやした♪
ゆかりこれからもよろしくね♡
MilkyBunny summer tour大阪東京と約2時間ぐらいのロングセットは初体験のことばかりで楽しかった♪


7月
個人的にはマジびっくりしたお誘いT.C.L
BITCHの代打としてまさか俺に話がくるとはほんとビビったw
未だ悩みながらやってますがほんとすごい音だすバンドだわ♪


8月
Saigan Terrorの名物企画"召集令状"が復活してCxCOXも参戦させてもらった♪
やはり志鶴くんはネ申としか言いようがありません、あの破壊力はすごい…
CxCOXの企画も昼間のSHELTERにてやったね、この日はT.C.Lと連チャンでやったからほんと疲れたなぁ…

9月
会社の社員旅行で道後温泉へ、呑んで騒いでの2泊3日
とんでもねー悪魔があらわれたことは忘れたい記憶…
同じ月に今度はMilkyBunnyで徳島にも行った♪
1ヶ月で2度四国の地を踏むことになるなんて思わなかったw
徳島ラーメンと酢橘は最高だった!

10月
Crocodile cox and the disasterの2013GiG納め
解散するんですか?解散なんですね?ってどこの誰が言ったのか知らんが聞かれることが多いんだけどただのリフレッシュ休暇じゃ!!


11月
MilkyBunny winter tour東京大阪名古屋3ヶ所ツアーへ
今回で2度目のロングセットツアーはやっぱ楽しかった♪
まぁ顔が真っ白になるほど緊張したわけで…
MCなんかしたことねーから…
でも楽しかった、GiGはやればやるほどいい感じになってるよね!?
また決まるといいなぁ〜
M.G.T.の2ndアルバムもやっとマスタリング終了、来年は必ずリリースして…


12月
2013の総決算!
終わりよければすべてよし!!
地獄忘年会やら、誕生日やら会社に忘年会やらMilkyBunnyやT.C.LのGiGやらとにかく呑んで騒いで楽しみまくった♪
まだまだ遊びたらん!!!!
くやしいぃーー










今年はなんだかんだこの3本GiGで使ったな、あれこれ手を入れながら試行錯誤してるけど来年もブンブン振り回しながらやるぜよ♪




んじゃ良いお年を!


2013年12月5日木曜日

LADY GAGAとSuicidal


山本寛斎とLADY GAGA
この1枚の中に気になることはただ1つ!!

2013年12月4日水曜日

今年はあと3本♪

12/11(水)MilkyBunny赤坂Blitz w/バンドじゃないもん! / ハナエ

12/17(火)T.C.L熊谷Heaven's Rock w/ 10-FEET

12/28(土)T.C.L渋谷Star lounge w/ mil9 / misono / K-A-Z with BPM13GROOVE / AGE of PUNK /Aldious

2013年11月22日金曜日

Winter Tour 2013

東京大阪名古屋とたのしむぜ♪




2013年11月3日日曜日

trick or treat




Halloweenは大阪にてT.C.L代打5打席目のGiGでした♪

アメ村三角公園がすごかった〜



chaos osk!!!!

2013年10月20日日曜日

Wikipedia

色々と厳しいんだな…

さてさてどーするか!?





2013年10月6日日曜日

10月は5発ぶっ放し♪

10/10(木) T.C.L 代官山UNIT


10/13(日) CROCODILE COX 初台WALL

タイガンだよタイガン♪♪


10/18(金) CROCODILE COX 関内BB-STREET


10/26(土) MilkyBunny 渋谷クラブクアトロ



10/31(木) T.C.L 
ドギマズン2013 ~Helloween Night SPECIAL!!~
http://www.dogimazum-club.com

2013年10月2日水曜日

A.O.W

かっこよかった♪





途中GiGを観てる風な大和さんを激写


下町の酩酊王はA.O.Wを"アオウ"と呼んでました♪

2013年9月27日金曜日

2013年9月14日土曜日

2013 社員旅行

今年は道後温泉へ


帰りの飛行機から富士山も見えた♪




来年は何処へ…?




















2013年9月8日日曜日

東京五輪

ホントに決まったのか…
目を疑うとはまさにこのことだと…


これから2020にむけてあれやこれやといろんなことがあるね

プチバブルだなきっと



生涯1度あるかないかのイベントだから楽しみなんだけどそれまでに福島をなんとかしてくれよ

ホント頼むよ天下の東京電力さん!


2013年9月3日火曜日

五輪

どう考えたって東京に決定するわけねーじゃん
万が一決まったとしてどれだけの選手が来てくれるのかな?

2013年8月11日日曜日

本日はお昼からGIG、しかもWヘッダー

2013.08.11
下北沢SHELTER

CROCODILE COX and the DISASTER presents
"都市未来企画"

またの名を"喧嘩 vol.2"

OPEN 12:00 / START 12:30
ADV / DOOR: 1500yen +1Drink

MEANING
SQUARE THE CIRCLE
T.C.L
CROCODILE COX

クロコダイルコックスとT.C.Lで弾きます
最後までやれるのか俺?

ヤルカヤラレルカ…

2013年8月5日月曜日

気分はcliff…!?

岡くんのベースを使い1年
どうにもこうにも音が作りきれずメスを入れてもらった

リッケンバッカーの使い手って言えばレミーとクリフ、あとはあんまり知らんけどポールマッカートニーとかYESの人もそうか?

今回の手術はフロントにハムバッカーを搭載、CLIFF使用って言えば聞こえがいいかな?
肝心の音ですが、ぶぃんぶぁんです♪
こんなに音が違うなら早くやっときゃよかった!?

とりあえず様子みながら使ってみてアレだったらリアもアレしてアレにすっかな?








2013年7月18日木曜日

蝋人形の館

2013.09.01
東京タワー蝋人形館が閉館…

行かねばならん!




あそこにあるROCK屋は残るのかな?
すげ〜前に行った時なぜかSxOxBのTシャツが売ってたのは謎…

2013年7月17日水曜日

代打

まさかまさかのT.C.L
BICTHが出来ないときにちょろっとやるとこになりました。

パイセンに囲まれるのも久しぶり、やったるぞー♪

つーことで7/19はLOFTでお待ちしております。

2013年6月25日火曜日

3バカ?

タンギー裕也が揃えばシンナーズ♪

2013年6月19日水曜日

2013年5月31日金曜日

omae ga dai-kirai da

早過ぎる…

2013年5月24日金曜日

曲を作る

最近CxCOXのスタジオで夜な夜な新しい曲をイトー画伯を中心にあーだこーだそれぞれのイメージをぶつけ合いながらやっとります。

サクッと出来る時もあれば迷宮入りする場合もある曲作り、今回は…



かなりハマってますね、泥沼つーか底無し沼!?


ゴール寸前のよーなまだまだ遠いよーな!?



果たしてどうなるのか?





そのうちGIGで聴けるか!?




震えて待て!!








つーことであとはシバさんサクッとよろしく~

2013年5月13日月曜日

M.G.T.

土曜日はシェルターにてGIGでした。

誘ってくれたシェルターみね&ツルありがと
楽しかった♪

お店からの誘いでなかなかない組み合わせ、あのイベントは是非続けてってほしいです。


さ、次回のM.G.T.はいつかな?
9月あたりにオジキ生誕記念祭でもするしかねーか!?

2013年5月8日水曜日

またかよ

今週土曜日はMOONSTEPで宿敵Zippers got loadedがやってますがM.G.T.はSHELTERでGIGです。

つーかまたかぶってんじゃん…

あの曲聴きたかった…

一緒にのもーぜ♪♪って絶対に!?



2013.05.11(sun)
下北沢SHELTER
"DISTORTION BOX"

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV.¥1800 / DOOR ¥2000

milkcow
M.G.T.
BREAKfAST
BULL
BEFORE MY LIFE FAILS
MANGA SHOCK
志茂田カゲッキーズ


M.G.T.は当分GIGの予定ありませんので遊びにきてね♪