2012年8月17日金曜日

大人の修学旅行

8.9〜13までちょっと早い夏休みをもらい岡くんに会いにCROCODILE COX福岡&長崎ツアーへ
CROCDILE COXのメンバーにそれぞれのパートナーを連れ総勢13人で行く大人の修学旅行

GIGは旅の終盤だったから前半は路面電車に乗り長崎の街を観光

坂の街長崎はどことなくサンフランシスコと雰囲気が似てて素敵な所でした。



軍艦島

大浦天主堂

グラバー邸

フランス坂

長崎の中華街

稲佐山の夜景

平和公園

疑似父親体験、長崎名物のちゃんぽんに皿うどん、トルコライス、毎晩呑んだお酒、どれもホントうまかった♪

本題のGIGはと言いますと.....

博多の洗練!?を浴びたGIG


岡くんの地元長崎でのGIG


それぞれがそれぞれの想いを胸に
GIGの出来はどうあれとにかく楽しかった

今回このツアーに協力して頂いた長崎と福岡の皆様、本当にありがとうございました。

こんないいバンド置いて遠くに行っちまうなんてさ、ホントなにしてんだよ岡くん


笑いあり涙ありとにかく最高の夏休みでした。
なんか大人の修学旅行っていいね♪


また遊び行くよ








路面電車


岡くんの家でいただいた巨大な皿うどん!

オランダ坂

福岡での打ち上げ(カルマ伊藤降臨中)

トルコライス

父親体験入学

中華街

福岡のGIG直後

食べるミルクセーキ

平和公園

グラバー邸

軍艦島(端島)

眼鏡橋

路面電車

大浦天主堂

DEVIくんが教えてくれた稲佐山の夜景☆

0 件のコメント: