2011年12月31日土曜日

忘年会

↑↑S.M.K.T.婦人会忘年会の時に蝶ネクタイが似合うモンタクロースのお兄さんがプレゼントしてくれたepとピンバッチ、どっちもヤバいね♪ ありがとモンちゃん♡


↓↓↓いつもお世話になっているAnthlogy Hairの忘年会にもお誘い頂きました。


かわいい看板でお出迎え♪

もういっちょ!!

両方ともよーーーーーくみるとスゲー細かいんだよ、おれには無理だ...弟子入りしようかな。


そしてこの日は鋏を包丁とフライパンに持ち替えなぜかポーチを肩掛けに動き回る米沢シェフの姿がありました。

来年からは米沢食堂をやって欲しい!

お誘いありがとうーーー!



そんな感じでよいお年を、また来年も宜しくお願いします。

0 件のコメント: