2011年7月31日日曜日

Battleship kAwabatA

二ヶ月ぐらい前から戦艦川端の召集令状が届きDevi君と一緒に乗り込んでいます。
3人で彷徨いながらあーでもなくこーでもなくとやってきましたが遂に最後の乗り組み員が揃い戦艦川端は出発します。

新しく何かを始めるのは気持ちもウキウキします、忘れてた事や新しい発見など刺激的な事が満載!
とにかく戦艦川端の名に恥じぬよう精進して行きたいと思います。


あと、最近はTHRHでbassを弾いてきました。
歳の差10以上...若い
干支が同じメンバーもいたり...
自分が歳をとったなーって実感しながら若い世代と同じステージにたち曲をちゃんと覚えられなくて集中してGiGしてたらなぜかいぶし銀のplayと言われました。
そんな感じでTHRHは8/6 東高円寺二万電圧にてGiGです、この日もbass弾いてます。
前回の失敗を挽回出来るか!?


そしてM.G.T.は絶賛サボリ中です、8月からゆるーりとやりますよー!!!
8/20 ワイヤー
8/24 シェルター
10/29は毎度恒例のM.G.T.企画"GRAN TiEMPO"開催します!
今年はシェルター20周年、毎度ながらあの箱っぽくないメンツでやりますのでよろしくおねがいします。



昨日Moonstepで観たMarubullmenとmilkcowかっこ良かった!!

このフライヤーもかっこいいぃぃぃぃぃ!!!

0 件のコメント: