2011年4月21日木曜日

SAVE FUKUSHIMA

地震は揺れたらわかるから気をつけようってなる

でも放射能は見えないからどうしていいかわからない
福島第一原発から半径20km警戒区域設定

これは何を意味するのか

決していい知らせじゃないのは誰しもがわかる


TVでは原発は必要であり安全だと、放射能問題は終息に向かってると

ある日を境に原発関係の情報は少ししか取り上げなくなった

警戒区域設定が決まったのに何が安全なんだ?


政府はこれから原発関係のネタを検閲するらしい

ホントに大丈夫なら検閲する必要なくね?


東京電力は今回の原発問題での賠償金を電気代値上げで賄うとも
しかも東電こんな問題起こしててボーナス出るって
さすが大企業、ボーナス出る余裕あるから電気代値上げしなくても大丈夫だよな。


あれこれ情報操作する前にやることさっさとやってくれ

こうしてる間も原発は動いてる
放射能は垂れ流しなんだから

福島を見殺しにするな!

0 件のコメント: