2011年12月31日土曜日

忘年会

↑↑S.M.K.T.婦人会忘年会の時に蝶ネクタイが似合うモンタクロースのお兄さんがプレゼントしてくれたepとピンバッチ、どっちもヤバいね♪ ありがとモンちゃん♡


↓↓↓いつもお世話になっているAnthlogy Hairの忘年会にもお誘い頂きました。


かわいい看板でお出迎え♪

もういっちょ!!

両方ともよーーーーーくみるとスゲー細かいんだよ、おれには無理だ...弟子入りしようかな。


そしてこの日は鋏を包丁とフライパンに持ち替えなぜかポーチを肩掛けに動き回る米沢シェフの姿がありました。

来年からは米沢食堂をやって欲しい!

お誘いありがとうーーー!



そんな感じでよいお年を、また来年も宜しくお願いします。

2011年12月30日金曜日

紅/Shiro

年末って言えばやっぱ紅白歌合戦?ゆく年来る年?
どっちも観ないんだけどね...

紅白って言ったら吉川晃司のギター燃やしが忘れられないけどやっぱこれね!

2011年12月29日木曜日

AKIRA

2011年12月28日水曜日

Sun Francisco/Venice/中洲/ 淡路町


Sun Francisco


Venice


中洲

淡路町

2011年12月22日木曜日

Let's skate!!!!!!

後楽園にローラースケートリンクが復活だって!

しかも今日!!


こんな感じかな?




こんなのもいい!!


あとは光GENJIね。


後楽園はローラーとアイス両方あるからいいんだよなぁ


中学生の時にあった後楽園ローラースケートリンクでスケボーやったら凄い怒られたな、新しいとはミニランプ設置してるみたいだけどリンクはどうなんだろ?

とにかく行ってみよっと♪

2011年12月12日月曜日

新宿西口

昨晩はKIFUDOHを観にLOFTへ
キレキレでカッコ良かった♪


久しぶりに行ったけど未だにあの場所にあるLOFTがピンと来ない

西口のレコード店をハシゴして行くのがまだ身体から抜けてないんだろか?


LOFT移転してからあの辺もあんまり行かなくなっちゃったから今度ゆっくり徘徊してみよう
UK EDISONからスタートして新宿レコードで終了、〆は横丁で一杯だ!!!!!??

どれくらい店が変わってるかなぁ

2011年11月19日土曜日

AAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHRRRRRRRRGGGGG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洗濯すると高確率で雨降る........

2011年10月24日月曜日

これって本物なのか?

とにかく聴いてみて

Cliffってこう弾いてたのか!?

これが本物なのかが気になる、誰か教えて!

2011年9月12日月曜日

GRAN TiEMPO#11

今年も懲りずにまたやります。


~SHELTER 20th ANNIVERSARY~

"GRAN TiEMPO#11 ALL BAND FLOOR GIG!!!!!!!!!"

2011 10/29(sat) ADV/DOOR ¥1000(drink別)

M.G.T.
SCARFACE
SMASH YOUR FACE
SQUARE THE CIRCLE


この日はみんなフロアーGIG!!!!

楽しみ♪

2011年9月3日土曜日

夏の終わり

本日、トールのお誘いで福生にあるデモデダイナ—にて夜な夜なDJの真似事をしてきます。

数日前に出されたテーマ"夏の終わり"ってぜんぜんわかんねぇなぁ…って感じでやってます
たぶんテンパりながら…

ハンバーガーとビールを堪能しながら楽しんできたいと思います。

2011年8月11日木曜日

8月のM.G.T.

8/20 CLUB WIRE


このフライヤーには載ってないけどSaigan TerrorとThe FangsもLIVEやります!!

8/24 SHELTER


video

TIGER NIGHT!!!

2011年7月31日日曜日

Battleship kAwabatA

二ヶ月ぐらい前から戦艦川端の召集令状が届きDevi君と一緒に乗り込んでいます。
3人で彷徨いながらあーでもなくこーでもなくとやってきましたが遂に最後の乗り組み員が揃い戦艦川端は出発します。

新しく何かを始めるのは気持ちもウキウキします、忘れてた事や新しい発見など刺激的な事が満載!
とにかく戦艦川端の名に恥じぬよう精進して行きたいと思います。


あと、最近はTHRHでbassを弾いてきました。
歳の差10以上...若い
干支が同じメンバーもいたり...
自分が歳をとったなーって実感しながら若い世代と同じステージにたち曲をちゃんと覚えられなくて集中してGiGしてたらなぜかいぶし銀のplayと言われました。
そんな感じでTHRHは8/6 東高円寺二万電圧にてGiGです、この日もbass弾いてます。
前回の失敗を挽回出来るか!?


そしてM.G.T.は絶賛サボリ中です、8月からゆるーりとやりますよー!!!
8/20 ワイヤー
8/24 シェルター
10/29は毎度恒例のM.G.T.企画"GRAN TiEMPO"開催します!
今年はシェルター20周年、毎度ながらあの箱っぽくないメンツでやりますのでよろしくおねがいします。



昨日Moonstepで観たMarubullmenとmilkcowかっこ良かった!!

このフライヤーもかっこいいぃぃぃぃぃ!!!

2011年7月14日木曜日

そーいえば

6/25 Antiknockの写真もらいましたのでZ-KenをメインちょろっとUPしてみる。










2011年7月6日水曜日

梅雨明けた?

連日スゲー暑い!
みんな大丈夫か?
熱中症になるとやばいので銀座にあるICEBAR TOKYO by ICEHOTELに避難したいです。
バナナでクギが打てる世界にも行ってみたいなぁ

2011年6月20日月曜日

2011 6/25

同じ日に盟友SCUM BANDiTZの解散GIGが東高円寺二万電圧でありますがM.G.T.は2nd Albumリリース予定のDeath Blow Musicのイベントに参加します。

6.25(SAT) 新宿ANTIKNOCK

BOYZBOYZBOYZ 1st Album
"THRASH RETRO" Release TOUR CLIMAX SERIES vol.2

DEATH BLOW MUSIC ALL STARS
・STAGE & FLOOR 2STAGE NON-STOP SHOW

OPEN 17:30/ START 18:00
ADV¥1700/ DOOR¥2000


・BOYZBOYZBOYZ
・BREAK YOUR FIST
・BECAUSE THEY KNOW
・bilo'u
・A.O.W
・four degrees celsius
・M.G.T.
・KIFUDOH
・SCARFACE






2011年6月7日火曜日

DYNAMITE GIG#10



2011 6.11(Sat.)
”DYNAMITE GIG#10&Curry Night Special”@江ノ島OPPA-LA

“LOST NATION Tour 2011 カレー食べ放題GIG!!!"

OPEN 22:30/START 23:00
ADV ¥2,000/DAY ¥2,000

SMASH YOUR FACE
SHOOTMASTER
BREAKfAST
ポンコツキャツ
REPAIR
OMEGA SUPREME
M.G.T.

DJ KAWANAMI

夜な夜なHardcoreを聴きながらカレー食べる!
すげーたのしみ♪♪♪

2011年5月30日月曜日

ムカツク

原発の情報は時間たてばたつほど色々と大問題をシレッと流す


責任の擦り付け合いに忙しい奴ラ

高見の見物?
他人事

ムカついてしょうがない

どうしたら規制されない情報がもらえるのか誰か教えて下さい。

まだまだ長引くこの問題を風化させてはなりません

2011年5月22日日曜日

この人たち、不良ですよね?


やっぱこの人スゴすぎる


もういっちょ!
最高でしょ!!


圧巻です


このハッピは何処で手に入れたのか?そして指先には.......!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????



もはや説明不要でしょ



どっかで見た事あるような.....

2011年4月21日木曜日

SAVE FUKUSHIMA

地震は揺れたらわかるから気をつけようってなる

でも放射能は見えないからどうしていいかわからない
福島第一原発から半径20km警戒区域設定

これは何を意味するのか

決していい知らせじゃないのは誰しもがわかる


TVでは原発は必要であり安全だと、放射能問題は終息に向かってると

ある日を境に原発関係の情報は少ししか取り上げなくなった

警戒区域設定が決まったのに何が安全なんだ?


政府はこれから原発関係のネタを検閲するらしい

ホントに大丈夫なら検閲する必要なくね?


東京電力は今回の原発問題での賠償金を電気代値上げで賄うとも
しかも東電こんな問題起こしててボーナス出るって
さすが大企業、ボーナス出る余裕あるから電気代値上げしなくても大丈夫だよな。


あれこれ情報操作する前にやることさっさとやってくれ

こうしてる間も原発は動いてる
放射能は垂れ流しなんだから

福島を見殺しにするな!

2011年3月20日日曜日

今、出来る事を出来る範囲で

先週の地震からまだまだ安心出来る感じではないけどなんとか日常を取り戻しつつあります、今は自分の出来る範囲でサポート(募金や節電など)することが大事かなと思います。
無駄にガソリンや食料の買い占めなんかやめてほしいです。

原発問題で電力確保するため計画停電や節電などありますが来週末は盟友SCUM BANDiTZのアルバムツアーファイナルにM.G.T.は参加します!


3/26(sat) 下北沢SHELTER
FEEL LIKE SHIT vol.7
SCUM BANDiTZ"GAME OVER"tour final!

Open 17:30/Start 18:00
ADV \2000/DOOR \2300

SCUM BANDiTZ
OLEDICK FOGGY
ABNORMALS
SAIGAN TERROR
MUDDY BEACH
M.G.T.


先日怪我をした我らがスーパーギタリストIDもリハビリ開始で一安心、先月のGIGキャンセルもあり爆発寸前!

3/26は非常に楽しみです!!


よろしくお願いします。

2011年3月14日月曜日

まだまだ沢山あると思いますがまとめてみました。

岩手県避難場所
宮城県避難場所
福島県避難場所

バンド関係者安否掲示板


計画停電グループリスト
・東京都(初回版は2011/03/13 20:49:57更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:59:23となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

・群馬県(初回版は2011/03/13 20:44:03更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:53:54となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf

・栃木県(初回版は2011/03/13 20:58:39更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/14 0:00:03となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf

・茨城県(初回版は2011/03/13 20:36:22更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/14 0:01:14となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf

・埼玉県(初回版は2011/03/13 20:42:48更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:55:26となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

・千葉県(初回版は2011/03/13 20:47:32更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:58:41となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

・神奈川県(初回版は2011/03/13 20:45:48更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:57:06となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

・静岡県(初回版は2011/03/13 20:46:38更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:57:57となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

・山梨県(初回版は2011/03/13 20:44:56更新、現在ダウンロードできる「21時40分版」は最終更新が2011/03/13 23:56:12となっています)
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf

2011年2月23日水曜日

今週末

26日、27日とMEANINGのツアーで大阪、名古屋へ行く予定でしたがメンバーが交通事故による骨折のため26日、27日のLIVEをキャンセルすることになりました。


関係者ならび関係各位の皆様、多大なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

2011年2月6日日曜日

あっ

そろそろイチゴ狩りの季節じゃねーか!!!!!
今年も行きたいイチゴ狩り!!!

えっ?似合わない事すんなと

だってイチゴ好きなんだもん!

フルーツ好きで悪いか?
甘いものとお菓子も好きだぞ!


何だイチゴ狩りなんてって思って舐めてるとマジやばいよ、行ってみるとわかるけど以外と食えない!
甘そうなイチゴを探す戦いは果てしない...

あと食べた後すごくトイレが近くなる。


そんな感じで誰か一緒に行きませんか?


あ、ぶどう狩りもいいね!ってあれは秋か

2011年1月22日土曜日

うすぎたねぇ...

この総集編やべー!



おまけじゃないけどコレも

2011年1月5日水曜日

GAME OVER

年末に発売されたSCUM BANDiTZの新譜

「GAME OVER」

曲も凄いが録り音がもっと凄い!


久しぶりにビックリした1枚。


大柴のVoカッコイイ、個人的に凄く好き、今度あったら抱…

インナーの写真みんな若いねぇー

2011年1月4日火曜日

2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えー2011はマイペースながらもガンガン行きたいと思います。

M.G.T.2011は新しい音源を作りたいなと
んでGIG初めはBOYZBOYZBOYZのツアーにお供して熊谷からスタート!
そう言えば去年のGIG初めもBOYZBOYZBOYZと一緒だった、つーことは来年も!?
それは熊谷の詳細はコチラ


1月22日(土)@熊谷BLUE FOREST
HIGH THRASH GIRL prezents
【SURVIVAL Vol.7】
〜skate drunk rock'n roll〜

open/start 18:00/18:30
ticket¥2000

HIGH THRASH GIRL
BOYZBOYZBOYZ
PSYCO FOOD EATERS
ALL OF ME
M.G.T.


よろしくね