2010年12月29日水曜日

2010を振り返る 後半

7月

M.G.T. アルバムのレコ発、ホント面白かった。

MARUBLLMEN
SAIGAN TERROR
GIBBED
SCUM BANDiTZ
リリースパーティーに参加してくれてありがとうございました。


あと法政JOYさんに誘われてM.G.T.初のキャンパスGIG!!!!!!!!
またやりたし!


8月

今年の夏はホント暑かった…
来年はもうちょい手加減してほしい。

9月

REDNECKSに誘われて初めてやる早稲田ZONE-B
思ってたよりもやりやすい所でした、初めての箱って緊張感があってよいですね。
来年は年明けから初めての箱なんで楽しみです。


10月

HOOTERSがOPEN!!!!
しかしハンパない行列にて断念…
果たしていつになったら行けるかなぁ?

後はハロウィンGIGの時に何の嫌がらせか季節外れの台風にガッツリ殺られました。


11月

人生初の社員旅行
男5人旅の思い出はほとんど裸の写真しかない!
何故だ??

社長ありがとう、来年はどこ行きますかね?


12月


こんなオレもなんだかんだで3回目の年男になりました。
パーティを開催してくれた浅井くんありがとう。

そしてクリスマスにはタマキンNight 4に金玉組の一員として参加、人生初のウッドベースを弾きました。
小池*真也バンドまたやりたし。


振り返ると人生初のことがたくさんあった2010
新たな出会いあれば信じたくない別れもあった。

来年も刺激的な事がたくさんあるとよいなと思います。
M.G.T.は新しい音源を出す!!!
PERINEUM活躍再開!?

あと酒はほどほどにしたい!?


今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

0 件のコメント: