2010年12月27日月曜日

2010を振り返る 前半

1月

WALLでみたSLIGHT SLAPPERSがやったカバー曲にビビる
M.G.T.もなんかカバーやりてぇなぁー

2月

彼女と箱根旅行へ
凄く楽しかったなぁー
また行きたし!!!!

3月

イチゴ狩りに行ってきたのと毎年花粉症にて地獄の季節をポンプデビューが正解だったのか例年よりも楽に過ごせた。
来年もポンプ打ってイチゴ狩りやる!!!!

4月

M.G.T.のアルバム発売。
発送作業に追われる、これが意外とめんどくさいのね。
やってみてわかることが沢山あってよい勉強になりました。

5月

45REVOLUTION 4周年イベント
"REVOLUTION ROCK 2010"
に参戦させていただきました。
MILK COW
C.O.P
ヤバかった!
あとNUMBがPROJECT Xのカバーやってたのには上がったなぁー

6月

人生初の海外へ
GUAMまた行きたい。
つーかどこでも行きたい。

旅行を計画してくれたユカリに感謝!!!!!!!

0 件のコメント: