2010年6月26日土曜日

6/27,28は横浜、下北沢へ

明日は久しぶりの横浜
いっぱいでるねー




んで明後日の月曜は下北沢で
曜日なんてなんてかんけーねーっしょ!?


よろしくー

2010年6月25日金曜日

おもいでその1
















2010年6月20日日曜日

探さないでください

アバヨ

2010年6月15日火曜日

大阪

皆様お疲れさまでした、アメ村でSCUM BANDiTZとTISSUE & THE LOTIONSに合流したときは下北かと思いましたねw


そんな大阪珍道中のハイライトはこちら





テンションの高い運転をみせるオジキ!


ついでにPVも作成!?



流血ブリザードやばかったなぁー



今回誘ってくれたハヤトSPUNKYありがとうございました!!

2010年6月11日金曜日

アロハ

昨日、彼女が仕事で横浜へ行ってきたんですがおみやげをもらいました。

ハワイにあるドーナッツ屋さんで日本は横浜のみみたいだそうです。


甘いものにはメがないオレ、将来的には甘味処bacteriaを…じゃなくてスィーツ親方のポストを…じゃなくて

とにかくいただいちゃいました!

生地がモチモチしててうまし!!
意外と軽くていくつでも食べれそう!?

彼女曰く揚げたてはもっとおいしいみたいなんで次は揚げたてを狙って横浜へ潜入したいと思います!

マサスケ君一緒に行きませんか?笑


おみやげありがとう&ごちそうさまでした。

2010年6月4日金曜日

昨夜は



SAIGAN TERROR高円寺RIOT CAFEで大活躍中のカリスマTHRASHER志鶴くんの誕生会ででした!
早い時間にちょろっと彼女と顔を出しましたが入れ替わり立ち替わりでたくさんの人が!
その中にはワダチンの姿も!!
すっかり顔色もよく元気そうでなによりでした。

しかし1時間ちょいの間に10人ぐらい来てたなぁ、その後どーなったのかが気になる所です。
志鶴くんおめでとー!
彼女とオレからのプレゼントで是非とも...自粛

そんなイカした志鶴くん率いるSAIGAN TERRORも出演するM.G.T.のレコ発7/17SHELTER!!!!
フライヤーをやっと作りましたー!レコーディングやミックスをDIYでやったのでフライヤーもDIYしてみました.............
出来たのがこれ!?
見よこのダサさ!
時代錯誤もいい加減にって感じです......
しかも文字が読めるよーな読めないよーな気がしないでもなく、まぁ完成した事に一安心の大満足。


んで翌日、仕事から帰ってみるとテーブルに置いてあったフライヤーが何か違うことに!?!?
   



                 
スゲー雰囲気が良くなって見やすい!
しかもスペルミスを彼女に教えてもらうまで気づかないまま....あぶなかった。
サクッと修正しました。


作るたびに思うんだけど字がうまい、絵心があるって羨ましいと痛感しながらできたフライヤーです。
どこかで見かけたらよろしくー!


2010 7/17(sat)

M.G.T. presents "GRAN TiEMPO #9"
March to the golgotha thiteen Release Party

open/start 18:30/19:00
avd/door ¥1800(with 1drink)

M.G.T.
GIBBED
MARUBULLMEN
SAIGAN TERROR
SCUM BANDiTZ


楽しみだ!