2010年5月19日水曜日

食べた分だけ...

前々から思ってたんだけど大食い番組とかみてるとオレも喰えんじゃねー?って錯覚をおこしてしまいませんか?

そんな感じでチャレンジってワケじゃないけど食って来ました




3月、イチゴ狩りをしに山梨へ

参加メンバーはオレ、彼女、M.G.T.撮影監督のヒト君とその彼女

途中見つけた看板
グレパークって...

んで到着、行く前に仕入れた情報によると小学生で39個食べたらしいのでそれを目標にチャレンジ

制限時間90分の闘い開始



思ってたよりもイチゴがデカくてビビった...


ひたすら食べる
食べる
手が赤い



終了、そして結果は...

45個でした、この日から暫定イチゴハードコアチャンプになりました。

挑戦者求む!

条件はイチゴ狩りの前にほうとうを食べること。




んでその後にワイナリーなる所へ潜入してきました。
オレは知らなかったんけどワイナリーって試飲しながら購入出来る倉みたいな所!?

まぁワインなんてあんまり飲まないか知る訳も無い訳ですが他の3人は知ってたみたいです、物知りだなみんな。


んで試飲、とその前になるほど
ふむふむ

わかりましたーってかんじで試飲開始

これうめーな


す!酢!ビネガー!これうまかったよ!!
あ、ワインじゃなくてすいませんね。

あとブドウジュースもうまかった!


ワインはあんまり試飲しなかったなぁ......

ワイナリーなのにね。






続く















0 件のコメント: