2010年3月4日木曜日

記憶を書きなぐる

2/5
M.G.T.ジャケデザイン

SCUM BANDiTZ大柴にお願いしてたAlbumのArtWorkを受け取る

スゲーヤバい!
ヤバすぎる!

大満足!!!!!

ありがとう大柴


2/6
SKATEROCK ONLY #5

M.G.T.今年初のGIGはCHANIWAにお誘いいただきこれまた初めての箱"吉祥寺ROCK JOIN GB"

BOYZ BOYZ BOYZから見たけどステージが高い
音はよいけど個人的にはあんまり好きな箱じゃなかったな。

この箱で果たしてやることあるのか!?


2/7
M.G.T.ミックスダウン最終日

前日のGIG疲れももろともせずにミックス
サクサクと進んでよかったよかった。

やっと完成が見えて来ました!?


2/12〜13
彼女と箱根へ逃避行、つーか人生初の旅行へ

富士屋ホテルって所へ宿泊したんだけどここよかった。

朝食に調子こいてフレンチトースト
どう見ても揚げたはんぺん…
しかし食べたらウメー!

是非ともお試しあれ


その後は箱根を満喫
彫刻の森美術館、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船、ぜんぜん時間が足りなかった
かまぼこ作り体験が出来なかったけど楽しかった!

また行きたい


2/15
M.G.T.ジャケレイアウト

オジキとけんじと3人でSCUM BANDiTZ大柴にお願いしたジャケを見ながらあーだこーだ

中盤からオジキが急にそわそわしだしけんじに切り出す
「二郎」行かない?
終盤は時計を見ながらスパートかけてたけど残念無念の時間切れにて二郎終了

ジャケほぼ決定

レコーディング、ミックスに続きレイアウトまでやれるけんじに感謝


2/23
M.G.T.マスタリング

人生初のマスタリングに参加
曲間をツメツメにしてやったけどこれが…


2/27
M.G.T.マスタリング

まさかのマスタリングやり直し、まぁしょーがない
結果、よい感じになってよかったよかった
これにて音はカンパケ。

よかったよかった!

その足でANTIKNOCKへ向かってKIFUDOHを観る
珍しく低音がハウってたけど緊張感のあるLiveでカッコよかったな
そのまま高円寺へ戻ってBOYZあきら君、BOYZのりお師匠、BOYZしんや君、オレと彼女でガッツリ呑み

色々な話して楽しかったぁ


2/28
新宿LOFT

すごく久しぶりにLOFTへ

SCUM BANDiTZが最後の曲でメンバー紹介してたの最高でした!


以上。


あ、花粉症がひどくて先日遂に注射(ポンプ)デビューしました。
今のところいまいち効き目がわかりません(涙)

花粉の季節はケミカルジャンキーなオレですが元気なんで呑みやLive誘ってくださいwww


んじゃまた

0 件のコメント: