2010年2月7日日曜日

Do it Yourself

いつも俺のどっちらけ頭を綺麗にしてくれる米沢さんがAnthology Hairを1月にOpen
んで、1月末にレセプションぱーちぃーにお呼ばれされたので調子に乗って彼女と一緒
に行って来ました。
たくさんの人が来てて面白かった、ぱーちぃーで振る舞われてた料理も米沢さんの手作りなんてなんて器用な人なのかしらほんと
お店が地下でこの日は喫煙スペースが階段のところにもうけられて喫煙者は酒片手に階段へ
この雰囲気は今はなき20000vのよーでちょっと胸がキュンって...ならないけど懐かしさを感じてしまった
ついでに階段に座ってMinor Threatのジャケをマネて写真を撮ったんだけどこれは...
どっちかっつーとランシ....ド


んで後日、どっちらかった頭をなんとかしてもらうためにお店へ潜入調査しにいきました。

相変わらず充実しているヘアカラー
今回は美輪明宏に負けんばかりの黄色をチョイスしました。

しかし凄く雰囲気のいいサロン
しかもほとんど手作り!!!
業者が1社も入らずに出来るってスゲー、はんぱねーD.I.Y
米沢D.I.Y日記はこちらで絶賛公開中です

しかもセンス抜群で俺もパクってやろーって思った事がたくさんあるけど果たして上手くいくのか...

入り口の所にあるDJブースが手作りってのにはビックリっつーか凄い!
絶対にパクってやろーと心に決めた35歳の冬、がんばれ俺


小田急線代々木八幡駅北口から3分かからないぐらいの所の地下にあるのでぜひ行って下さい!
この看板が目印






忘れがちなD.I.Y精神を思い出させてくれた米沢さんに感謝

0 件のコメント: