2010年1月28日木曜日

今年のGIG初め


2010/02/06 (sat)
吉祥寺 ROCK JOINT GB

CHANIWA & FRANKLINS presents
【SKATE ROCK ONLY vol.5】

open/18:00   
start/18:30 

adv/¥1800 (2drink込み!)   
at door/¥2000 (1drink込み)

CHANIWA
FRANKLINS
M.G.T.
BOYZ BOYZ BOYZ
MIX MARKET
PEZ STOMP

DJ
SHIMOMURA(SOUND SYSTIM)
ヨロシクーです。



そんな感じで今日は今年初のスタジオ、果たしてどうなるか!?

2010年1月27日水曜日

AM4.00

鴉がガーガーとうるさくて起きた

それから2時間近く鳴きつづけやがった



あぁ寝むい


さてとこれ聴いて仕事行くかな

2010年1月16日土曜日

新年あけてました

今年もよろしくお願いします


昨日はM.G.T.新年会つーかミーティング
いまミックスやってる音源の曲順やジャケット、あれやこれやとやることは沢山あるけれど完成が楽しみです。

今のメンバーになって初めてGIGやレコーディング以外で集まったなぁー
たまにはこんな集まりもいいかな新鮮で


M.G.T.今年最初のGIGは2/6吉祥寺GB

んで音源完パケさせてがっつりやってきたいと思いますのでよろしくお願いします!


つーか昨日NASHIの音源買った、もしかしたら目眩やMOHAWKSも音源発売される日がくるかなぁ?なんて思ってしまいます。

今日はNASHIを聴くのが楽しみであります。