2010年12月29日水曜日

2010を振り返る 後半

7月

M.G.T. アルバムのレコ発、ホント面白かった。

MARUBLLMEN
SAIGAN TERROR
GIBBED
SCUM BANDiTZ
リリースパーティーに参加してくれてありがとうございました。


あと法政JOYさんに誘われてM.G.T.初のキャンパスGIG!!!!!!!!
またやりたし!


8月

今年の夏はホント暑かった…
来年はもうちょい手加減してほしい。

9月

REDNECKSに誘われて初めてやる早稲田ZONE-B
思ってたよりもやりやすい所でした、初めての箱って緊張感があってよいですね。
来年は年明けから初めての箱なんで楽しみです。


10月

HOOTERSがOPEN!!!!
しかしハンパない行列にて断念…
果たしていつになったら行けるかなぁ?

後はハロウィンGIGの時に何の嫌がらせか季節外れの台風にガッツリ殺られました。


11月

人生初の社員旅行
男5人旅の思い出はほとんど裸の写真しかない!
何故だ??

社長ありがとう、来年はどこ行きますかね?


12月


こんなオレもなんだかんだで3回目の年男になりました。
パーティを開催してくれた浅井くんありがとう。

そしてクリスマスにはタマキンNight 4に金玉組の一員として参加、人生初のウッドベースを弾きました。
小池*真也バンドまたやりたし。


振り返ると人生初のことがたくさんあった2010
新たな出会いあれば信じたくない別れもあった。

来年も刺激的な事がたくさんあるとよいなと思います。
M.G.T.は新しい音源を出す!!!
PERINEUM活躍再開!?

あと酒はほどほどにしたい!?


今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

2010年12月27日月曜日

2010を振り返る 前半

1月

WALLでみたSLIGHT SLAPPERSがやったカバー曲にビビる
M.G.T.もなんかカバーやりてぇなぁー

2月

彼女と箱根旅行へ
凄く楽しかったなぁー
また行きたし!!!!

3月

イチゴ狩りに行ってきたのと毎年花粉症にて地獄の季節をポンプデビューが正解だったのか例年よりも楽に過ごせた。
来年もポンプ打ってイチゴ狩りやる!!!!

4月

M.G.T.のアルバム発売。
発送作業に追われる、これが意外とめんどくさいのね。
やってみてわかることが沢山あってよい勉強になりました。

5月

45REVOLUTION 4周年イベント
"REVOLUTION ROCK 2010"
に参戦させていただきました。
MILK COW
C.O.P
ヤバかった!
あとNUMBがPROJECT Xのカバーやってたのには上がったなぁー

6月

人生初の海外へ
GUAMまた行きたい。
つーかどこでも行きたい。

旅行を計画してくれたユカリに感謝!!!!!!!

2010年12月10日金曜日

2010年11月22日月曜日

2010GIG納め


昨日は今年初WALLにて今年最後のGIGでした。

昨日もだけど今年はドタバタGIGが多かったねぇー
良いときもあれば悪いときもあるさ
とにかく今は来年に向けてコツコツシコシコやるしかないな、って感じです。

今年のGIGに遊びに来てくれた方々ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。


おまけ
昨日のダイジェスト



2010年11月4日木曜日

行列


10/25

赤坂見附にHOOTERSがopen

行ってみたら約100人.......
3時間待ちはムリ






10/31

横浜伊勢佐木町Dragon ClubにてM.G.T.のGIGの後に行こうとした"ラーメン二郎"関内店

58人(MARUBULLMENのREO君調べ)

Z-KEN、IDと行こうとするが断念.....
1時間半待ちはムリ





いつ行こうかなHOOTERS
二郎は...

2010年10月9日土曜日

GRAN TiEMPO #10


気づけば10回目!!
今回はこんな感じでよろしくー!!

2010 10/30(sat) 下北沢SHELTER

「M.G.T. presents GRAN TiEMPO #10」

OPEN 18:00/START 18:30
ADV1000yen+D / DAY1000yen+D

KIFUDOH
M.G.T.
MEANING
RED RAN AMBER
REPAIR
THINK AGAIN


この日は20000V復活の日ですね、おめでとー!!!

2010年9月7日火曜日

まぁ見てって聞いてって

知ってる人も知らない人も見てね♥





クオリティーたけー!!?







あとこれも聞いてね♥
まじヤベーwww

梟の襲来

この秋

遂に















やって来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ma ikeda氏どーしてやりますか?

2010年9月2日木曜日

ZONE-B

残暑厳しいってよりまだまだ夏だね、連日猛暑そんな今週末は夜の1割打者"エビネサトシ"率いられるREDNECKSの企画で初の箱ZONE-Bであります。
10バンド出演と豪華!
酸欠注意でよろしくね


2010 9/4(SAT)
早稲田ZONE-B

REDNECKS presents
SCENExTODAYxCROSSOVER vol,10

OPEN 16:00/START 16:30
ADV \1.500 DOOR \1.800(+1drink)


REDNECKS
ACUTE(岡崎)
AVFALL
CRUCIAL SECTION
D-CLONE(名古屋)
INTRUDERS
M.G.T.
UNARM
UNKIND
SCUM BANDiTZ

2010年8月13日金曜日

その男、凶暴に.....


春先にリリースした音源のジャケ
最初にもらった見開きの状態の凄いインパクト
このジャケを描いたてくれたのはモデルとか俳優とか服作ったりとかSKATEやったりSCUM BANDiTZで歌うたったりmicとか照明こわしたりしてる大柴裕介(35)

M.G.T.の音源を聴いて描いてくれた作品、よーく見るとスゲー細かく描いてあって忙しい中ホントに感謝です!

そんな大柴"破壊王"祐介(35)こないだのM.G.T.レコ発からの秘蔵ショット!!
SAIGAN TERROR観戦中の大柴歌いながらMIC壊す大柴
左腕のみ(オジキとともに)
もう1発左腕 (IDとともに)オレと大柴の後頭部対決
この日のBEST SHOT!!!!!!!!!

そんな大柴のやってるSCUM BANDiTZとは9/3に早稲田ZONE-B(REDNECKS企画)で一緒です、凄く楽しみであります!
その前に8/29に横浜でもあるからそれにも遊びに行こーっと。
壊したMICを渡さなきゃw



2010年8月1日日曜日

争いは続く!?

先日、彼女と下北沢へ行った時にふらっと立ち寄ったPHI WI SPOT
じつはこのお店、TISSUE & THE LOTIONSのBASSMAN"ma ikeda"くんのお店です。

america,jamaica.skate好きな人は絶対行った方がいいよ!!
さりげなくMJの缶バッチとかあるのもヤバし!!!

そんなPHI WI SPOTでSHIMOKITAお土産として頂いたステッカー
SANTA CRUZモチーフのデザインヤバいね

しかしよく見ると3枚!?


3枚........!?



3......!?



彼女とのステッカー争奪戦争が始まったのは言うまでもないね。






まぁ結果は.....................オレの鬼負け






そんなPHI WI SPOTマサスケくんのBAND"TISSUE & THE LOTIONS"の4曲入りCD-Rはジャケ、内容ともに最高!
しかもdrにはあのK○N W○○ANA○Eが!?

LIVEもお店も要チェック!

マサスケくん、ステッカーありがとー!
今度フーターズ行こー

2010 8/8


8/8は妹の誕生日、SUMMER SONICではHOLEやSTEVIE WONDERとイベント盛りだくさんですがオレはコレに参加します!



久しぶりのF.A.D、そしてこのメンツ!!
楽しみだー♪♪♪



















2010年7月21日水曜日

法政大学

今週末はこれ!!
企画集団法政JoYpresents"創造"

法政大学市ヶ谷キャンパス 外濠校舎多目的ホール1
※外濠校舎一階に、道路に面したセブンイレブンがあります。
当日は、その隣りの校舎入り口近辺に案内板を設置しておきます。

charge:500yen(ドリンク代なし)
OPEN17:30/START18:00

------act------

BREAKfAST

GRIND SHAFT

F-U

2AD

M.G.T.

2010年7月20日火曜日

おもいでその3

G.O.S.Rにて修行







 










2010年7月18日日曜日

無事終了!?

GRAN TiEMPO#9終了!

出演してくれたバンド
足を運んでくれた人
シェルターのみんな

ありがとうございましたー!

そしてSAIGAN TERRORマニちゃんお疲れさまでした!

ホント楽しかったぁー
つーかちゃんと練習しなきゃだなー

曲作りしなきゃ…


次回のGRAN TiEMPOは10/30にシェルターにてハロウィンパーティです、コスプレして楽しみましょう!!


しかし今回も破損&流血とは…


S.M.K.T.NIGHTMARE!!!!!!??

2010年7月14日水曜日

"GRAN TiEMPO #9"


レコ発やります!

2010 7/17(sat)
Shimokitazawa Shelter

M.G.T. presents "GRAN TiEMPO #9"
March to the golgotha thiteen Release Party

open/start 18:30/19:00
avd/door ¥1800(+1drink)

M.G.T.
GIBBED
MARUBULLMEN
SAIGAN TERROR
SCUM BANDiTZ

来てねー!!!!

2010年7月2日金曜日

おもいでその2










2010年7月1日木曜日

連チャン

日曜日、月曜日と連チャンGIGをやり調子にのってたら銀歯が…

約10年ぶりに歯医者へGOしました。


ホント久しぶりの連チャンは楽しかったねぇ

過去最高連チャンGIGは3

果たして今なら何連チャン出来るかしら??


次回は7/17シェルターにてにM.G.T.リリースパーティだよー!

2010年6月26日土曜日

6/27,28は横浜、下北沢へ

明日は久しぶりの横浜
いっぱいでるねー




んで明後日の月曜は下北沢で
曜日なんてなんてかんけーねーっしょ!?


よろしくー

2010年6月25日金曜日

おもいでその1