2009年12月19日土曜日

Tragedy

誕生日に発覚した事、アラフォーの洗礼なのかホント悲劇でした。

詳しくはこちらを読んでもらえるとわかるんだけど誕生お祝いに彼女がすっぽんディナーをごちそうしてくれた。
お互い人生初のすっぽん、かなり美味かった。

が、食べ終わりお店を出てテクテク歩いてるとなんか手の平がかゆい!?
コレはさっそくコラーゲン効果が現れてるのかなんて思いながらたいして気にもせず帰宅
家について2人でゴロゴロしてたらなんかお腹もゴロゴロ!?
それをきっかけにか身体がなんか痒い

気づいたらほぼ全身に蕁麻疹が.................................


そうです、アレルギーです、しかも人生初のすっぽんを食べての大当たり!!
彼女のお祝いも台無しです............ごめんね。

しかしなんですっぽん、美味かったのになぁ。
残念だぜチクショー!!!



35歳の誕生日は一生忘れられない誕生日となった、ありがとうゆかり!


0 件のコメント: