2009年12月1日火曜日

T.C.LとTOAST

土曜日、BOYZ BOZY BOYZの皆様企画お疲れさまでした!
お招きありがとうございました、またヨロシクっす!!
しかしあれだけのバンド数だと企画するのも大変そう、そんな中なかなか揃わないM.G.T.って…感じでしたがGIGは楽しかった!
人生初のフロアGIGでした、またやりたいね。
とにかく誘ってくれたあきら君ありがとうございました。

この日はなによりTOASTのメンバーとの再会が楽しみでした、約10年ぶりかぁ
そりゃ色々あるって感じの話しを聞いて話してでした。
んでTOASTのLiveスゲーかっこよかった!!
また観たいね、つーか呼べばいいんだな。

次回の企画には…


話しは前後するけど木曜日はT.C.Lを観にFEVERへ
T.C.LはM.G.T.でVoやってるヤマダが地元の仲間とやってるバンド
BASSにはヤマダとGERONIMOやUNDOWNで一緒にやってるBITCH、VoはMADのKYONOなるメンバーでした。

音はメタリックなハードコアで曲中にBITCHのスラッピングがビシバシと効果的に炸裂してた。
T.C.LはM.G.T.と同じ3本マイクだけどやり方がぜんぜん違う、バンド違えばやり方も違うんだね当たり前だけど。

しかしヤマダってスゲー声だね、唯一無二ってのが当てはまる存在だと思いました。

0 件のコメント: