2009年12月21日月曜日

SKA FLAMES/下北沢大忘年会/M.G.T. mix&鍋

土曜日

クアトロにSKA FLAMESを観に彼女と行きました。
最後に観たのは... ... ... ... ..16年ぐらい前!?
まだ10代だったからそうだなきっと。

久々すぎてメンバーの入れ替わってるのもわからず...そりゃそんだけの時間がたってればメンバーチェンジもあるよね。
しかもなぜかこの日、大人の事情とやらで大川さんは欠席...
でもLIVEはかっこ良かった、〆は"TOKYO SHOT"文句無しのKiller Tuneに大満足でした。

その後はTissue & The Lotions浅井くんのお誘いで下北沢大忘年会atルーインへ

入り口の階段を下りようとしたら誰かが潰れてて大丈夫かなぁなんて思ってよく見たらAIRHEAD/PERINEUMのだいちゃん...

この姿を見た時にこの忘年会の恐ろしさにはまだ気づかず突入!

中に入ったら凄い人!人!人!ってぐらいの大人数!!!
圧巻でした。
行ったのも遅かったので結構いい感じでみんな酔ってたなぁ。
そんな中つい先日発覚したすっぽんアレルギーにも負けず、Dr.Stopを振り切って呑みましたよ。
はい、調子に乗りました、まぁSKA FLAMESのLIVE中から少し呑んでたけどね。
色んな人に会えて楽しかったけど次の日M.G.T.のmixがあるからそろそろ帰ろーとしたときにBGMがJIMI HENDRIXのFIREが!!
やっぱかっけーなぁなんて思って聞き入ってたら視界に怪しげな動きをしてる人が...

ふと思い出したのがだいぶ前にだいちゃんからこの忘年会には毎年恒例の儀式があるって話

正にその儀式が執り行われる瞬間に遭遇ってわけで...



続く




0 件のコメント: