2009年12月30日水曜日

儀式、それは大人への...

まずはこの曲を



んでこないだの続きなんだけど


もぞもぞと怪しい動き=服を脱ぎ脱ぎ
JIMI HENDRIXのFIREにのせてあっちゅーまに全裸っすよはい

まぁ全裸とかは酒の席ではよくある!?ことですがココから先が下北沢大忘年会のスゴい所でした

なぜJIMI HENDRIXのFIREが突然ながれたか


それは



そう


これ見て







そうなんですよ、火をつけるんですよ





普通っーか絶対身体に火は着けないけどあえて身体で燃える所は?



...................



そうです、毛、ヘアーっすね

しかも全裸なんです

おとこの子です

下北沢大忘年会です


感のいい人ならお分かりですよね?




チン、つまりPeni毛をFIRE

これが恒例の儀式なんです。



この儀式をきっかけにまた1人勇者があらわれFire


そこまではよかったんだけど魔の手は俺の目の前に....


まぁなんとか逃れられたけど俺にはまだあの儀式をやる勇気がない
なぜなら2人目の勇者の時に見てしまったから

亀の頭に火が...

あれは熱い



まぁそんな儀式を見届けて翌日のM.G.T.アルバムmixへむけて帰宅となりました。


素晴らしい忘年会へ誘ってくれたTissue & The Lotionsの浅井くんありがとー!
来年の儀式はぜひこの曲で





翌日は遂に始まったM.G.T.のmix、セルフrecなのでmixはdrのZ-Ken宅で

今回手を付けた曲

なんとかコンクリート
BLACK
Legalize The Hemp
死と破壊と腐敗と強欲
Night Hawk
Yellow Devil's Choice


目標1日ででしたが終わらないね、マスター、年明けにはサックっと終わらせましょう


んでその後はM.G.T.初めての忘年会


その様子はID日記ヤマダのblogをチェックよろしくー









0 件のコメント: