2009年11月4日水曜日

SAIGAN TERROR

昨日は珍しく!?ヤマダに誘われてユカリと一緒にANTIKNOCKへ

久しぶりにLiveをやるSAIGN TERRORがお目当てでした。

先日、ラウドパークに行った時に偶然NUMBのせんた君に会ってこの情報を聞いた時には半信半疑だったけど昨日の昼間シヅル君に確認したらやるって。
高円寺以外でSAIGAN TERROR観るのはSCUM BANDiTZのレコ発以来かな?
Liveハウスで観るのもすごい久しぶりにでした。

SAIGAN TERRORのLiveはあっという間に終わりましてちょっと物足りなかったけどやっぱしカッコよかったな。
シヅル君昨日は弾きまくっててヤバかった、豹がらのパンツもヤバかった…
あれはシヅル君しか似合わないね。

NUMBも久しぶりに観た、せんた君カッコよかったなぁー
またご一緒したいです。


ちょっと早めに帰ろうとしたら入り口でハヤトに会ってそのままご飯と言う名の呑みへ。
来年に向けて何か面白い事を企みをしつつあーだこーだと。
PERINEUMもなんとかしなきゃね!?
とりあえずGIGの予定がないからそっからだな。

とにかく昨日はSAIGAN TERRORが観れてよかった、ヤマダにせんた君ありがとう!

0 件のコメント: