2009年11月2日月曜日

破壊と流血と鬼MOSH


GRAN TiEMPO #8終了、出演してくれたバンド、フライヤーを作ってくれたサイトウくん、シェルターの皆様、来てくれた人達に感謝‼
今回のイベントは機材破壊や流血、まさかあの人が鬼MOSHなど盛りだくさんで一生わすれることのないイベントになりました。
ホントに感謝感激です、ありがとー

反省するとこもたくさんあるけど楽しかったな、さすがに9バンドとなると大変だねやっぱり⁉
次回はどーすっかなぁ?なんて思いながらとりあえずはレコーディングを終わらせないとね。
まずはそれだな。

次は11/28新宿AntiknockにてBOYZBOYZBOYZのイベントにお邪魔します!!

BOYZBOYZBOYZ presents

[HATE COMPRESSION Vol.8 スペシャル]
〜TOGETHER FOREVER 2009〜

OPEN15:00 START15:30
ADV 2000YEN / DOOR 2300 YEN

・BOYZ BOYZ BOYZ
・FREAKS
・gamy
・SOBUT
・ROSEROSE
・TOAST
・EL NUDO
・M.G.T.
・FLIPOUT A.A
・BREAKING POSITION
・SO MANY MEN
・YERAW
・INSECT BITE
・THE PISS!!

DJ:newtype(NEWTYPE)


トーストと一緒にやるのなんて12年ぶりか、楽しみだな!
よろしくです!!

んで、この日の締めはコスプレパーティーにての1コマ、ほんと最高な1日でした。
この中にシェルターに来てくれたレイヤーが?人います、どーれだ?
ま、正解しても何も無いけどね。

んじゃまた。

0 件のコメント: