2009年9月20日日曜日

お塩としゃぶP

同時期に逮捕され方や人が死んでるのに保釈もおりて会見もなく報道もシレーっとフェイドアウト
方や微量の覚醒剤を押収されてしゃぶ抜きの旅に出て出頭してきたのに世紀の重罪人かのごとく連日メディアが報道して保釈で出てきたら会見までやらされ叩かれまくり

同じ芸能の世界の人なのにこの違いはなんなんだろーか?
酒井のりPはPUNKってキャップを被りこなすダンナとしゃぶしゃぶ三昧なだけでなぜあんなに叩かれまくってんだろ?
過去には清水けんたろーとか銀蠅の翔もしゃぶでパクられてんのにこんなに報道がんがんしてないでしょ?
絶対に裏で何かあるよね?
だって押尾まなぶの事件は人が死んでんだよ、ツッコミ所満載なはずなのになぜなぜシレーっとフェイドアウトなんだろ?

怪しいね


メディアの情報操作には惑わさされないよーに要注意です。


0 件のコメント: