2009年8月7日金曜日

ヤバいですねぇ

10/31のフライヤーが出来ました!
いつもはオレか達三のオジキがフライヤーを作成してるのですが今回はBOYZ BOYZ BOYZあきら君とBOYZ BOYZ BOYZのフライヤーを手がけているサイトウ君にお願いしました。
1度、TAIGANでDrを叩くなかおけんたろー君にフライヤーをお願いした時がありまして、すげーカッコイイ作品でしたが今回のもそれに勝るほどヤバいです!

今まで作ったM.G.T.のフライヤーとはぜんぜん違っててカラーでド派手、よく見ると人間風車やドラゴン○波が!!

個人的には大好きなんですが出演してくれるBANDの皆様は大丈夫なんすかねぇ
怒ってたらどうしようなんて思ったり…

まぁフライヤーはインパクトが大事なんでこれぐらいやっとけば大丈夫っしょ!?なんて思ったり。
ってもデザインのほとんどはあきら君発案です、ちなみにオレが作ったフライヤーもこっそりあります。
そちらも何処かで見かけるかもです、2種類のフライヤーを見比べるのも面白いかもね!?

今回協力してくれたあきら君、サイトウ君色々とホントにありがとうございます!


あぁぁ!!!

もう一つフライヤー作りたい!!!!!!!!!!!!!??

某BANDのBBZに彗星のごとく現れた江川スゲル氏(ex巨乳軍)
彼をモデルにしてフライヤーに使いたいので情報、連絡求む!!

0 件のコメント: