2009年7月28日火曜日

帰省してきました。

久しぶりの実家、出迎えてくれたオヤジ...
相変わらず寒いねなんて世間話したり
いやまてよ、オレのオヤジこんな顔だったかな??
まーとりあえず駆けつけ3杯だな!
よし、いい感じで2杯目
しかし寒いなここ
身体をあっためるためにも3杯目行っちゃうかな

ダメだ、もう飲めない









ってことで銀座にあるICEBAR TOKYOなるところに行って来ました。都会のど真ん中で体験出来る-5℃の世界はなんつーか...
最初の15分は極悪極寒で...すが滅多に体験出来る世界じゃないので
あんな事やこんな事や
こんなのとか
極めつけは昼寝なんかしてみたり



はっきりいって防寒ポンチョ脱いでたのはオレだけです、脱いだらメチャクチャ寒いです!
唇なんか紫色どころか砂肝色と危険極まり無い状態のなか決死の覚悟でってしなくてもいいんんだけど...
せっかくなんで楽しんできました。時間は45分で予約が必要ですが暑い日が続くコレからにひと時の極寒、どうですかみなさん?



あ、帰省してませんのであしからず。

0 件のコメント: