2009年6月21日日曜日

追悼10カウント

6/17 BOYZ BOYZ BOYZのあきら君にお誘いいただき素顔のEL NUDEチームと共にリアルジャパンプロレス後楽園大会に参戦して来ました!
リアルジャパンプロレス佐山サトル、つまり初代タイガーマスクの団体です。
参戦メンバーは凄かった!
蝶野正洋グラン浜田石川雄規、鈴木みのる、2代目スーパータイガー長州力、ザ・グレート・サスケ、アレクサンダー大塚、ウルティモドラゴン、特別レフェリーにユセフ・トルコ、後はケンドー・ナカザキ…
ケンドー・ナガサキじゃないくてケンドー・ナカザキ!?
ナガサキじゃないくてナカザキです…
つまりパチもんです、完全に殺られました…
行く前にケンドー・ナガサキで盛り上がってたあのテンションを返してくれ!!って思ったけどあれはあれでありですね、プロレスはこうじゃなきゃ。

試合開始前に参戦メンバーがリングに上がり13日に亡くなった三沢光晴選手への10カウントゴング
これに参加出来ただけでも誘ってくれたあきら君に感謝です。

観客席には亀田親父
キックの鬼真樹氏
藤原会長
高見盛、谷ハヤト、ハチミツ二郎などなど、平日なのに満員御礼でビックリしました!


試合は凄い面白かったです、特にブラックシャドーが最高でした。
これからリアルジャパンプロレスを観に行く機会がある人はブラックシャドーに注目して下さい。


試合終了後は我が地元、後楽園/水道橋で軽く呑み反省会、その後EL NUDEチームとお別れしてあきら君の家にお邪魔して飲んで帰宅。
いろいろな話が出来て楽しかったです、あきら君ありがとうございました!

0 件のコメント: