2009年5月25日月曜日

レコーディング2日目



昨日はM.G.T.レコーディング2日目

少しのんびり行ったらTATSUZONE A.K.A オジキ(工場長)歌入れの真っ最中でした。
最近リハの時にやってた嗚咽発声法の成果なのか調子よくバシバシ歌入れしてました。

その後トールも来て歌入れしたけど…なかなか上手く行かないみたいでした。

その後ヤマダも来て喉の調子が悪いと言いながらもサクッとコーラス入れて気付いたら帰ってました...www

IDのギター被せも終わり残りはVo三羽烏の歌入れでレコーディング終了の予定!?

トール、ヤマダ、たっつあん、そしてエンジニアのケンジ頑張ってね!!


完成が非常に楽しみです。

0 件のコメント: