2009年4月11日土曜日

風邪をひいてみました。

花粉症の症状も落ち着きはじめたと思いきやまさかの鼻水大洪水で杉だけじゃ空き足らず檜花粉デビューかと思い残っていた薬を飲んでみたけど全然症状が良くならず朝起きたら高熱が...
病院に行ったらインフルエンザかもなんて言われ軽く凹みながら検査受けました。

ま、結果は風邪だったんで良かったんですが久しぶりに風邪をひいたことがなんかショックでした。

風邪ってあんなに身体がだるくなるんだなぁ...

体調管理には気をつけようと思った今日この頃です。


4/5のダブルヘッダーGIGは楽しかったです、疲れたけどなんか満足しました。
今年はのんびりと活動してますが充実してるような...
次のGIGまでにやれる事をクリア出来るようにがんばろっと。

PERINEUMは6/13 Antiknock
MGTは7/20 新宿ACB

ちょっと先ですがよろしくお願いします。

0 件のコメント: