2009年1月30日金曜日

さらばトサカ

久しぶりに髪を切りに行って来ました。
いつもテキトーな感じですがそれを見事にやってくれる米沢さんの所へ。
行く前にどうしよーかとかなり悩みましたが久しぶりにトサカとサヨナラしました、ですが、トサカ頭からの変更にはまだ早かった...
もうちょい伸びてたらいいんだけど思い立ったらナンチャラで行ったので...
それでもバッチリ決めてくれた米沢さんに感謝です!!
もうちょい伸びたらまた行こう、ことしはマメに切りに...笑


☟☟☟☟☟☟☟こんなに立派になりました☟☟☟☟☟☟☟





米沢さん、いつもほんとありがとございます!!



夜は2009初のMGTリハでした、新しい曲が出来ました。
一人でシコシコ作るよりもスタジオはいってみんなでガーってやった方が早いと思う
Drの打ち込みとか大変...
16秒の曲打ち込むのに3日かかってスタジオでみんなでやったら10分ぐらいで大まかに完成
1分の曲は打ち込みに1年ぐらいかかりそうだからその場でガーって伝えて10分ぐらいで大まかに完成
どっちもいいんだけどおれのスキルだとスタジオ入ってガーってやる方がいいみたいな気がするなぁ
打ち込みの道は険しいです!!

0 件のコメント: