2009年1月4日日曜日

おめでとうございます!

年末はヒドイ呑み方で泥酔しましてご迷惑おかけしてたいへん申し訳ありませんでした。

えー、そんなわけで年明けてしんみりつーかのんびりと過ごしてましたが新年早々実家が引っ越しなんてアヴァンギャルドな事をすることになり昨日はお手伝いして来ました。
実家に行ったのは約10年ぶりかな、風景もだいぶ変わってました...
時の流れとはスゴいもんですね、そんな事を実感しました。

今年はM.G.TもPERINEUMも音源リリースにむけてガンガンやってくんでよろしくお願いします。






よく見るとマッチのインナーは...!!!
ヨッちゃんのTシャツは...!!!
見えないけどトシちゃんのTシャツはBUZZ...!!!

たのきんはHARDCORE PUNKです!!!www

0 件のコメント: