2009年1月27日火曜日

新年会




来る1/24、高円寺STUDIO DOMにてSAIGAN TERRO志鶴くん主催の新年会がありました!
行ってみるまで何がおこなわれるのか?何人の人が集まるのか?すべてが謎に包まれてました...

開催時間に行ってみるとすでにスゴいたくさんの人が集まっててビックリ!
軽く60人は超えててまさに大新年会!!

主催の志鶴くんの挨拶から始まり、そこからは宴会と言うより打ち上げに近いような雰囲気でした。
でも開催場所がスタジオなだけあってSAIGAN ERRORがLIVEをやってからは楽器もありBANDの人もたくさん集まってるだけあって知らず知らずのうちにセッション大会
私も酔いの勢いで参加
Vo/志鶴くん(SAIGAN TERROR) Dr/センタくん(NUMB) G/ヤザキくん(ガギデカ)

センタくんDrめちゃくちゃ上手い!
Voとはおもえない上手さでしたよマジで。


ちなみに新年会の様子はこんな感じです。



鍋の準備に追われる志鶴くん













叫ぶ(S.O.Dを熱唱する)志鶴くん











祭りの終わりを惜しむオレとアモンちゃん























スタジオで新年会ってかなり画期的なイヴェントですよね、志鶴くんこれからもずっと続けて下さい、そして阿波踊りのような高円寺名物になってほしいです!


0 件のコメント: