2008年12月16日火曜日

PERIってきました。


11日WALLにて2008年PERINEUM GIG納めしてきました、この映像はワッチが撮影してたのを横流しwww
こーやって観てみるといい感じなのかそうじゃないのか!?
個人的にはとにかく体力をつけねばなりません!!!
歌う人はたいへんだぁ〜ほんと。
来年はもっとGIG出来るようにがんばろっと!?


13日は吉祥寺GBって所に行って来たCHANIWATHE HACKED RABBIT HOUSE観に。
CHANIWAの時に現在100×100で活躍中のコジが途中からG弾いてた参加したのは良かった良かった。
打ち上げでTHE HACKED RABBIT HOUSEのG河野の意外な特技ブレイクダンスはサイコーだったな!!!www
また観たいあれは、次回はウインドミルからヘッドスピンまでお願いします!


14日は最近話題のGでちょっと旅に出てた友達の快気祝い、サイコーに面白かった!
便乗でオレの誕生日も祝っていただき感謝感謝です!!!
色々とプレゼントも頂きましてホント感謝感激でした!!!
特にAIRHEAD/PERINEUMでDrを叩くだいちゃんのプレゼントはハンパなく帰ってからねw燃えたぜwww

20000VでLIVEだったのに顔を出してくれたREDNECKSにTHE HACED RABBIT HOUSEのメンバーにスタッフの方々
下北沢のPUNKROCKERハヤトにAIRHEAD/PERINEUMのだいちゃん、んでオジキA.K.Aタツゾーン、NOMADのエーちゃんとワッチ
今回の発起人であるユカリとさいちに感謝です、こんな34歳ですがこれからもよろしくおねがいします!www






0 件のコメント: