2008年12月24日水曜日

忘年会と言う名の...

何かに着けてこの時期はお酒を呑む機会が増えますね。
19日のGIG以降頻繁に呑みに出る日が増えてます。

22日、先輩の所へ急におしかけて東京Xなる絶品の豚肉をいただきました、あれはホントにまいうーです!
普段あまり呑む機会の少ない芋焼酎をグビグビやって東京Xを食べお笑い番組見てまったりと楽しい時間でした。
先輩ごちそうさまでした!!

23日、BOYZ BOYZ BOYZアキラ君とABNORMALSこみ君とエロテロリストゆかりと高円寺呑みin大将北口店、BANDの話をメインにあーだこーだゆっくりと話す機会ってなかなか無かったので楽しかったです、お誘いしてくれたアキラ君ありがとーございます!!

今日はクリスマスイヴなんでチキンをかぶりつきまくってやろうと思います!!!


0 件のコメント: