2008年12月1日月曜日

おつかれさまでした。

昨日の町田SDRは面白かったー!

下北でHAYATO BANDiTZと合流して成城でTHEEMONと合流して町田へ
町田着いてとりあえずルミネ攻めたんですが明らかに場違いでしたw

ルミネ視察中のオレ、HAYATO BANDiTZ&THEEMON

リハやって本番までの長い待ち時間持て余した結果リアル怪物くんはリハ前から酒をカッくらいまくりGIG本番の時にはもう...
GIG開始5秒でスッ転びその後はマイクトラブルにも負けず絶叫する姿にフロアーとステージ上は感動じゃなくて爆笑でしたwww
途中でみせた後ろ歩きはなんだったのか!?
そしてマイクトラブルなのにマイクを渡さなかったトールヤマダは最高でした、ヤマダなんか指差して爆笑してたもんねww
ホントすごかったな昨日は。

ANGEL O.D.はVoが脱退してしまっててビックリしたけどそんなの関係なくガツーンとハイテンションなGIGでヤバかったぁ、またこれからが楽しみです。
SCUM BANDiTZもスゲーテンションでヤバかった!!
昨日はどのバンドもヤバかったヤバいイベントでした。

しかし町田は微妙に遠いぃなぁぁぁぁぁ...
帰りはM.G.T&SCUM BANDiTZで仲良く小田急に乗って帰りました。

駅まで歩く後ろ姿


M.G.T次回は12/19初台WALLです。
詳細は...分かりませんが分かり次第...




今日の昼間IDからメールがきてチェックしたらなんと"ラウドネスの樋口死んだよ"って...
悲しいです...
もう二度とラウドネスはあのメンバーでステージに立てないなんて...
今日はラウドネス聴きまくってやる!!

0 件のコメント: