2008年11月25日火曜日

高円寺にもやってきた...

先の3連休に突如として現れた二郎系ラーメン『大』
オープニング記念で3日間はなんと¥100で大放出の太っ腹!
連日長蛇の列で断念しました、といっても二郎系のラーメンはあんまし食べないのでジロリアンのマスターに聞いてみた。
『にんにく、野菜マシマシにするのだ!』って指令が出ましたが果たして完食できるのでしょうかオレ!?
今日も長蛇の列だったので断念しましたが来週あたりチャレンジしてみようかと思います!?


そーいえばTHE POGOの再結成LIVE見に行きました、KENさん登場した時に一瞬だけ中学の頃に時間が戻りましたwww
個人的には再結成反対派なんですがあの瞬間だけ上がりました。
LIVEよりも一緒に行った下北沢のPUNKROCKERを見てる方が面白かったですwww



そんでもって30日(日)は町田SDRにてHEAD BANGING PRESS企画にM.G.T.で出演します。

11月30(日)町田SDR
HEAD BANGING PRESS企画
「KAZA-ANA Vol.3 」 

OPEN:18:00 START:18:30 
ADV :1,500 / DOOR :1,800


HEAD BANGING PRESS 
GRIND SHAFT 
REPAIR 
SCUM BANDITZ 
ANGEL O.D. 



GRIND SHAFTはM.G.T2代目のギタリストであったテッペイが在籍してたBANDです、もう在籍してないのが非常に残念。
M.G.T離脱後1度も会ってないからなぁ...


0 件のコメント: